今まで、お口のことで困ってこられませんでしたか?
院長の私自身、歯では苦労してきました。
その経験をもとに、快適なお口で、より豊かな生活を
送っていただきたいと思っております。
スタッフ全員できるだけお手伝いしたいと思っています。

 そのために・・・

専門分野の違う歯科医師2名でさまざまな角度から治療、お口のケアを行っています。
担当の衛生士を決め、定期的な予防管理を行いお口の健康づくりのお手伝いを行っています。
現在の患者様のおくちの状態をきめ細やかにご説明させていただいております

ぜひ、一度健診だけでもいいですからお口の相談に
お越し下さい。やさしいスタッフがお待ちしております。
j0354385.gif

■こはだ歯科医院について■
広島県広島市安佐南区中筋3−27−16
中筋クリニックビル4階

一般歯科・予防歯科・口腔外科・小児歯科インプラント・審美歯科・部分矯正・訪問診療

電話:082-870-3388
FAX:082-870-3025


診療時間

9:00〜12:30
14:00〜18:30

水、土曜日午後 日祝日 休診

診療時間の詳細についてはリンク先を
見てください

top_page_temp01_button_orange.gif

駐車場
:当ビル1階10台まで完備
    当ビル隣接地9台


 2011050710434312418.jpg
top_page_temp01_button_orange.gif

 

◆ようこそ こはだ歯科医院へ◆

受付
20080928204850.JPG

待合室
20080928204850_1.JPG

中筋クリニックビル
20080618183402_1.JPG


おしらせ◆

 


平成29年から祝日のある週の水曜日も

午後から休診と致します。


お盆休みのお知らせ

8月11日(金)〜8月15日(火)



  診療時間

診療時間
9:00〜12:30
14:00〜18:30  
18:30〜19:00    

△:9:00〜13:30

 

 

2010063021522014341.gif